時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


10年前の話と10年後の話

10年前。

 

私は18歳で当時私はガラケーを使っていました。

というのもスマホがまだ世に登場すらしていないのです。

という訳で私の周囲もガラケーを使っていました。

 

劇的に世の中を変えたのは間違いなくスマホだと思ってます。

18歳の時の私はスマホが登場することは全く予測できませんでした。

 

現在私は28歳。

38歳(ゾッとします)になったら世の中どのように変化しているのでしょうか。

全く想像がつきませんが、世の中は資本主義から限りなく社会主義に近付く気がします。