時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


好きな男性ができたらどうするんですか?っていう質問

「好きな男性ができたらどうするんですか?」「どういう男性にときめくんですか?」と質問を良くされるんですけど、私は誰に対してもドキドキとときめくことがないんです。

 

相手がどんなにイケメンでも、どんなに距離が近かろうと、どんなに素晴らしいシチュエーションでも、ちっともドキドキしないんです。

 

ときめく心が死んだままです。

 

ある意味全ての男性に平等に親切で無機質なんだと自分で思います。

男性慣れしてしまったんでしょうかね。

 

だから一方的に恋い焦がれるっていうのはありえなくて、誰かと交際する時は「そこまで言うなら付き合ってあげても良いよ」って感じでスタートさせてます。

求められたらうれしいけど、ドキドキは相変わらずないです。

 

人によってはとても可哀想な女なのかもしれません。

私も若い時は恋するって感覚があったんですが、モテませんでした。

男性に対してときめくことがなくなった方が、遥かにモテますし好意が熱烈です。

 

私は今のほうが幸せだと感じます。