時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


実家からの仕送り

f:id:horitsukiko:20160426190612j:plain

 

実家から仕送りが届きました。

ダンボールいっぱいに入っていてたまげました。

「ちゃんと食べてるか心配」という内容の手紙付きです。

移住してから母親の過保護ぶりは想像以上であったというのが、よく分かりました。

貧乏な大学生じゃないし、近くにスーパーもあるから全然大丈夫なんですけどね。

 

今までだったら余計なことをとキレてましたが、私のお母さんはこういう人だから仕方ないと諦めることにしました。

ありがたく頂戴します。

 

ひとつリクエストするなら次回はレトルト食品じゃなくて栄養が高くと糖質の低いモノを送って欲しいです。玄米歓迎(オイ)