時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


2回目の寝たきり

精神の調子が良くないから、体調も悪く感じると思っていたら、本当に体調のほうが悪くて寝たきりになってしまいました。

 

吐き気を催した時に、和式トイレに顔を近づけるのはイヤだと思ったので、洗面器に吐いた後に和式トイレから流しました。

後で自分で片付けしないといけないことに溜息をつきながら眠り続けました。

 

その日は可燃ごみの日だから根性出して捨てに行きました。

いっそのこと道で倒れて、誰かに救急車を呼んでもらおうかと考えましたが、考えるだけで普通にゴミ捨て完了させてからすぐにまた眠りました。

 

病院を検索したら家から若干遠い。そこまで行く気力がない。諦めよう。

 

誰か家にいたら看病してくれたのに、代わりにゴミ捨てとかやって貰えたかもしれないのに、病院に連れて行ってくれたかもしれないのに、孤独だな、何で家出ちゃったんだろうと思いながら眠り続けました。

 

4月に入って2回目の寝たきりです。

一人暮らし早く止めたい・・・。