時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


2016年のお出かけプラン

2016年のざっくりとしたプランです!!

 

1月~3月まで沖縄か外国にいたいと思う反面、愛媛県の冬はどんなもんかと体験するのも悪くないとも考えています。迷いますね。

 

1月に沖縄に行って2月に海外に飛ぶのも良いですね。

国際通りを歩くのは元気が出ますし、クジラを見に行くのにナイスなタイミングです。

 

30歳になる前に外国に行きたいと考えているので、1か月ほど外国で過ごしてみたいです!!

 

 

2016年の年間プラン

11月は大阪の実家に帰って短期バイトしたいと考えています。

給料高くてラクだし仕事も面白いしネタになるから毎年行きたいのです。

去年は行けばよかったと思ってるので、今年は実家に戻って短期バイト行って実家で誕生日とクリスマスと正月迎えようかと計画しています。

 

親戚の集まりの時にそのまま空港で温かい場所に飛んでいきます。

 

今年確定申告がどんなもんか分かったので、ギリギリに提出する予定です。

 

あとどっかのタイミングで東京に行きたいとも考えています。

ワイ東京大好きやで(・∀・)

 

今年はブロガーズフェスティバルに行ってみたいと思ってるので、ブロガーズフェスティバルの時期に合わせて2週間ほど、だらだら過ごそうと考えています。

 

特に六本木が大好きですねー。東京ミッドタウンは青春です。

あと漫画で登場した赤羽にも行きたいです。

 

東京のみなさん、よろしこー

 

夏は私は熱いのが平気なタイプなので愛媛県にいようと思っているのですが、もう無理と思ったら札幌に行って避暑します。

札幌の街並みとかオシャレで大好きやで。

 

けどエアコンを購入を検討しているので多分行かないだろうなー。

 

ちなみに博多も名古屋も好きやで。

 

住めば都で今のボロ屋敷に慣れる

一か月前は不潔で最悪だと思っていたのに、人間慣れるもので「こんなもんだ」と思うようになりました。和式トイレも掃除しやすいでないですか。(ゲストを想定して、いつか洋式トイレにする)

 

家賃1万円で安かったら、どっか行きやすくて良いですね。

そう考えると中々(都合の)良い家に思えてきました。

 

春~秋はベランダ菜園して細やかな自給自足して、冬は育たないからどっか行きます。