時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


格闘技への道

私は昔から格闘技をやりたいと思っているのですが、タイミングとか条件とか中々あわずに、なにも体得することもなく28歳になってしまいました。

 

愛媛県に長く滞在するし、今年は去年と違って一か月おきにイベントをやったりしないので、習うなら今だなと思い検索したら良さそうな道場がありました!

怪我したくないですが今年だったら多少怪我しても大丈夫だと思います。

一人暮らしで骨折したら絶望的だろうな(笑)

 

しかも稽古の回数が多くて月謝がけっこう安いです!

偶然ですが家からも近いです!

 

 

これだ!!と思いました!!

 

一か月間無料で体験できるようなので1週間以内に見学に行ってみようと思います!!