時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


久しぶりの外食

久しぶりの外食でカレーを食べてきました~(*´ω`*)

外出先で偶然見つけて安さに惹かれて入店しました。
f:id:horitsukiko:20160502151105j:image

 

ランチタイムが遅くまでやっていてナン食べ放題なので入店したのですが

ナンが想像より遥かにデカかったので結局一枚だけです。

 

カレーはマトンです。久しぶりに肉を食べた気がします。

こんなにナンが大きいのにルーを残してしまいます。

 

少しだけカレーを乗せて、ほとんどナンで食べるのが一番おいしいと思うんです。

 

普通のカレーライスでも同じで、ライスの上に少しのカレーが乗ってるのが美味しいんです。

 

カレーライスだとルーが多いです。ドライカレーはカレーの味が濃すぎます。

結局カレー味のご飯が一番好きです!!

 

だからカレーライスはカレーとご飯のバランスは「カレー:ご飯=2:8」くらいが丁度良いです!

 

この感覚わかってくれる人がいたら嬉しいです^^