時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


劇団四季のキャッツ

今年の11月は大阪の実家に帰る予定なのです。

そこで、ひとつ心に決めていることは劇団四季を観に行くことです!

なんせ公演は「キャッツ」ですから!!

 

f:id:horitsukiko:20160503131501j:plain

 

 

キャッツとの出会いは高校生の劇

 高校生の時の文化祭の演劇で「キャッツ」をやったクラスがあったんですね。

その劇が高校生のくせに異常にクオリティが高かったんです!!

ビックリしました!!そっからキャッツの世界観にはまりました!

 

 

キャッツのどういうとこがいいのか

ミステリアスでコミカルな世界観が好きですね。

あとキャラも個性的でやたら魅力的です。

特殊メイクは怖いけど、動いてる姿はやたらセクシーに見えます。

 

最初から最後までずっとハラハラドキドキできます!

キャッツを観ていたら子供の頃のような不思議なときめきを覚えるのです!

 

11月は大阪でキャッツ

劇団四季がキャッツをやるのだからさぞ凄かろうと凄く楽しみにしてます!