時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


オリジナル机のDIY案

オリジナルの机を作ろうと思ってるのでアイディアを、ブログに書き残しておきます!

 

押し入れデスクをやっていたんですが、パソコンしかやることがないので、押し入れほどの広いスペース必要ないんですよね。

 

↑この写真みたいになります

 

 

私の身長だと押し入れを机にするのは高すぎて届かないです。下に台を作るなりして高さ調整は必須です。

 

押し入れの中身を可愛くしようとしたらペンキや壁紙も必要でしょう。

意外にコストが掛かるので、後回しになりそうです。

 

下手したら普通に机を買ってきた方が安上がりです。

かといって普通の机を買うのも芸がないです。

 

 

そこで押し入れの中段にスライドできる机を新たに設置しようと思います!

パソコンデスクのキーボード置き場みたいな感じで出し入れできるようにするんですね。

 

高さ調節も出来るし押し入れも別の使い方が出来そうです!!