時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自分だけのオリジナルの部屋を作る

DIYの材料をボンボン買いまくってます!!

f:id:horitsukiko:20160504115931j:plain

 

ペンキの衝動買い

こちらはベンジャミンムーアというペンキです。

4Lで16000円くらいするらしいのですが、何故かAMAZONで4500円ほどの激安で販売されていたのでまとめて買ってしまいました!

 

 4L4000円って普通のペンキでも、ものすごく安いですよ!!

遅かれ早かれ必要になるので買っておいてます!

 

ペンキは足りなくなったほうが大変ですし。

 

自分だけの部屋を作れ!

最初は壁の色は砂壁じゃなかったら何でもいいやって思っていたのですが、せっかく塗るなら変わった色のペンキを使いたくなるのが人間の性でしょうかね。

白だけじゃつまらないので、オレンジとかグリーンとかブルーも買ってみました!

とんでもなく落ち着かない部屋が出来そうな予感がします。

 

いやね、壁の色が白だけだと服を撮影する時に背景と同化してしまうので色んな色の壁があった方がいいんですよ。

 

どんな仕上がりになるか楽しみです。