時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


シャンデリアが欲しい!!

プロジェクターの次はシャンデリアですか・・・って感じですね(笑)

部屋をリフォームしてると次から次へと「アレがしたい!」「コレああったらもっとステキになるかも!」と欲望が次から次へと湧いてきます。

 

 

1万円のシャンデリアがシンプル可愛い

シャンデリアとかキラキラしたゴージャスなモノが好きです。

シャンデリアってお値段が高いイメージですがピンからキリで安いのは6000円からあります!!

 

私が良いと思ったシャンデリアは1万円くらいで、派手な装飾とかなくてシンプルなやつです。あまり色々付いてるやつは私の家に合わないし、値段が高いし、掃除が大変です。

 

それにシャンデリアなんて必需品じゃないので、優先順位は下です!

プロジェクターのほうが上です!

 

 

先に壁や床をなんとかしましょう!と自分に言い聞かせるのでした!!