時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


新しいモザイクシーリングライト

階段のところの照明新しいモノにしました!!

f:id:horitsukiko:20160505181812j:plain

 

モザイクシーリングライト

階段のライトが汚れていて古かったので変えたかったんです。

どうせ変えるなら、遊びがあるものにしようということで、こちらのシーリングライトをえらびました。

 

レトロな雰囲気が我が家に合います!

ブルー×オレンジの組み合わせが美しいです!

想像よりも小さかったので、ちゃんと暗闇でも階段を照らせるか心配だったのですが問題なしです。

 

古いランプは捨てます

f:id:horitsukiko:20160505181824j:plain

ものすごいホコリが被ってますよね。

前の住民はあまり家やモノを大事にしてこなかったんだなーというのが伝わります。

 

信じられない話ですが私は人生で初めて自力で照明を付けかえました。

電球も変えたことありません。

 

初めてなことばっかりだったんですが、カンタンにできました!