時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


セレブキャラにイメチェンを考えたけど止めようと思った

noteでの販売が想像以上に絶好調だったのもありますが、アフィリエイトの調子も良くて細やかなボーナスが入った状態になっています。

 

まあ全部リフォームで飛んでいきますが、トイレの工事が鬼門ですね。

 

私はこのままセレブキャラにイメチェンしてしまおうかと妄想しましたが、今のモチベーションがいつまでも続かないと思うし、基本サボリ人間なのでセレブキャラは止めとこう思いました!与沢翼さんに憧れましたが断念です。

 

ずっと稼ぎ続けるのってしんどいですもん!

なので瞬間的に頑張って稼いで、サボりたい時にサボるというサイクルで生きようと思います。

 

稼いだら税金も高くなりますし、攻めと休みの姿勢を交互にするのが、バランスが良いような気がします。