時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


日本で一番美味しいアイスクリームは「あいすまんじゅう」

久々に冷蔵庫に電源入れたのでアイスクリームを買いました。
f:id:horitsukiko:20160507194718j:image

 

あいすまんじゅう

日本で一番美味しいアイスクリームは「あいすまんじゅう」だと思います。

ちなみに2位がハーゲンダッツで、3位が白クマアイスです。

 

ねっちょりした餡子と外側のアイスの組み合わせが絶秒でとっても美味しいです。

 

関西にいた時は私の近所ではなかなか売っていなかったのですが、今住んでる場所のスーパーには「あいすまんじゅう」が常に置いてあるので中々センスが良いです。

 

5個入りが200円以下で食べれます!

 

来客の訪問の予定があったら冷蔵庫を使います。

そのタイミングに要冷蔵の食品を買って保存してます。

久しぶりに納豆と牛乳を買いました^^

納豆が大好きなのですが、冷蔵保存が必要、ゴミがいっぱい出るという理由で購入は控えてますが、次の来客時まで冷蔵庫を使うので、それまでアイスや納豆を楽しみます!

 

こういう時冷蔵庫って便利だなーって思います。