時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自分のための富と名誉

 

もっと稼いで、もっと有名になりたい。

世の中に貢献したいと思ったら、お金をバリバリ稼いで知名度を上げるべきだと思います。

 

自分の幸福だけを考えたら今くらいじゃ丁度いいのかな?って思います。

一般的には知名度はそんなにないし、芸能人やYouTuberと比べたらカスみたいなもんです。

顏を隠して生活しなくてはいけないこともなくて、街中で「姫姉様ですか?」って尋ねられたこともないです。家にイタズラされたこともないです。

 

「自分にしては結構頑張った方なんじゃない?」と満足してる部分があります。

今くらいの富と名誉が幸せなんじゃないかと思います。

 

もっと稼いでもっと目立つ存在になったら、もっとバッシングされるでしょうし、生活に支障があるかもしれませんし、杞憂で終わるかもしれません。

さらなる高みを目指すかどうか、自分はどうすべきかどうか分かりませんし、どこまでできるかも分かりません。

 

今すぐ方向性を決めても分からないまま進んでも、明日明後日は特に変化はないので、宙ぶらりんのまま、とりあえず淡々と過ごします。