時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ブログの読者からチョコレートを頂きました( *´艸`)

読者の方にお菓子を頂きました~!

「姫姉様のブログでキッカケを掴めたから、そのお礼」とのことです!

どうもありがとうございます

f:id:horitsukiko:20150205181327j:plain

 

紅梅堂生チョコ餅を頂きました~!

 

f:id:horitsukiko:20150205181333j:plain

 

のし紙をつけて送ってくれるとは!

「親愛なる姫へ」って書いてあるのは少し照れますね。

けど、嬉しい!!ニヤニヤ。

姫姉様というDQNネームで活動してて良かったです。

 

 

f:id:horitsukiko:20150205181332j:plain

 

箱を開けた瞬間にチョコレートの甘い香りが漂ってきました。

それだけでも幸せです。

 

f:id:horitsukiko:20150205182058j:plain

せっかくなのでお皿に移し替えました。

お皿があった方が見栄えが良くなって、より贅沢な気持ちになりますね!

 

まろやかで、とーーっても美味しかったです(∩´∀`)∩

 

 ・コーヒー大福も付いてました!

f:id:horitsukiko:20150205181329j:plain

f:id:horitsukiko:20150205181330j:plain

f:id:horitsukiko:20150205181331j:plain

 

コーヒー大福はコーヒーのほろ苦い餡と、ほんのり甘い生クリームの組み合わせが絶品ですね。とろける味わいです^^

こっちも美味しーー!

 ブログで好みの味をリサーチした、と言ってただけあって二つとも

見事に私好みの味でした!

 

・別の読者から京都大学のチョコを貰った!

f:id:horitsukiko:20150205181334j:plain

 

f:id:horitsukiko:20150205182327j:plain

 

別の読者から【京都大学のチョコレート】を貰いました!

京都大学ってチョコレートまで売ってるのね。

何故か大学生の読者は京大生に偏ってます。確認できてる範囲で3人知ってます。

 

私はブログのイベントをよくやるから読者と直接お会いするのですが、

立派な肩書の方が多くて驚きます。

何でこのブログ読んでるんだろうってしょっちゅう思います。

 

 

味は懐かしい感じのミルクチョコレートで美味しいです( *´艸`)

 

・2人ともありがとうございました!

美味しくいただきました!

 

バレンタインチョコを2名からフライングで頂けるとは感激です。

 

さすがに私も住所を誰ふり構わず教えるのは抵抗ありますが、

2人とも会ったことある読者だし人として信用しているので住所をお教えしました。

 

 

昨日から読者からプレゼントを頂けてとても光栄に思います。

恵まれすぎて罰が当たりそうです。笑