時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


大阪帰還。ブログ更新がなかった理由

昨日大阪に帰ってきました~~ヽ(^。^)ノ

東京オフ会に参加してくれた方お疲れ様です!

写真は皆さんに頂いたお土産です。

f:id:horitsukiko:20150225192347j:plain

 

・スペシャルサンクス

皆さん気を使って「なるべく小さい物」「消え物」を選んでくれたのですが、

数が多過ぎて結局紙袋3つ分の大荷物になりました。

 

 

こんなに沢山の方からプレゼントを頂けて心から嬉しいです。

持ち運び大変でしたが(笑)皆さんの愛情の深さが本当に伝わってきて感動してます。

 

ありがとうございます。

 

一気に受け取ったせいで、一部のプレゼントが誰から貰ったかを忘れるというドジをしてしまってすごく反省してます。本当に申し訳ないです。

一つ一つ本当に大事にします。

 

 

・ブログ更新がなかった訳

家に帰って来てすぐに深い眠りについてしまいました。

気が付いたら次の日になっていて、よっぽど疲れていたようです。

ブログの更新見事にサボりました。心配してくれた方ありがとうございます。

 

1日目夜行バス、2日目ベランダ、3日目ビジネスホテル、4日目夜行バスで過ごしたので、体力的にとても厳しかったです。

2日目は特に辛かったですね。笑

 

 

・2月の東京にベランダで寝た理由

幼馴染の家に泊まって宿代を節約する作戦でしたが、私が酷い猫アレルギーだったようで家の中に長居できませんでした。

これまで長いこと猫と同じ空間にいたことなかったので、猫アレルギーが分かりませんでした。

 

夜行バスが東京に到着して幼馴染の家に荷物を置きにいくついでに仮眠をしたのですが、次第に息が苦しくなって声が枯れてきました。

風邪を引いたのかと思ったんですが、家を出ると声は元通りになりました。

 

 

オフ会が終わって幼馴染の家に戻ると、また声がドンドン枯れてきて咳が止まらなくなってきました。これはマズイ!

 

私は東京に向けて体調管理、特に喉のメンテナンスに気を配ってきました。

声が潰れたら会話が出来なくなって沢山の人をガッカリさせてしまう!と焦りました。

この日のために今まで頑張ってきたのに、水のあわになってしまう!

 

 

 

東京マラソンの都合で宿を取るのが難しいと聞いていたので、

ベランダで寝るしかないって思いました。

 

 

もう必至のパッチですよ。笑

ネタじゃなくて本気です。

 

頂いたプレゼントの中にホッカイロがあったので、それを使い寝袋を2枚に重ねてダウンを着てベランダで寝ました。

寝袋を2個持ってきて良かったと心から思いました。

 

 

今まで沢山の人を泊めたけど、ベランダで寝た人初めてと言われました。笑

 

 

幼馴染は気を利かせて、下にビニールをひいてくれました。

1人の夜が寂しくないようにLINEのキャラのクマ(ブラウン)のぬいぐるみを持たせてくれました。

なんて優しい幼馴染ヽ(^。^)ノ

 

 

2月の東京にほぼ野宿をすることになるとは夢にも思いませんでした。

 

ベランダなので幸い風はなかったんですが、コンクリートが冷たくて固くて本当に辛かったですね。

 

 

ホッカイロの温もりが途絶えませんように

って神様にお祈りしたよ。

 

 

一応眠ることが出来て幸い風邪も引くこともなく声も無事に回復しました。

 

でも疲れが取れるどころか一層疲れ、寝たらとりあえず疲れが取れるわけでないんだなということを学習しました。

 

朝6時位に雨の音で起きて、早々に荷造りして逃げるように家を飛び出しましたね。

 

脳筋の私もさすがに体力が尽きたようです。

 

ブログの更新がなくなって心配させてしまってごめんなさい。

明日にまたオフ会の話とかしようと思います!

 

沢山寝たので今すごく元気です!

またよろしくお願いします(・∀・)

 

 東京レポート