時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


母が退院しました

手術していた母が無事にクリスマスに退院することが出来ましたー!

良かったです!エールを送ってくれた皆さんどうもありがとうございます!

 

ケーキ食べれるか分からないから、日持ちするハーゲンダッツのアイスクリームをプレゼントしました!!


f:id:horitsukiko:20151225113136j:image

これからどうなるか

手術した次の日に間食を食べたり、足腰はかなりしっかりしていて一人ですぐに歩けるようになったし、看護師さんにもかなり早い回復だと言って頂いてます。

問題なく、すぐに日常生活を送れそうです。

元気にしているとはいえ大手術を終えた後なので、様子を見に多めに実家の様子を見ることになりそうです。

 

独り立ち計画の今後

独り立ちしてすぐに大病を告げられて、実家を出たくてやっと飛び出したのに、出鼻をくじかれたものです。世間一般的には独り立ちって良い事のように思えますが、親戚含めて周りは歓迎してないのが良く分かりました。母親が病気だからとか関係なく、戻って来て欲しいようです。

 

一人暮らしの件は今回親戚から散々言われました。

何としても実家に縛り付けようとすることに怒りを覚えたし憎く思えました。

素直に母親の容態だけを心配している清らかな良い子ちゃんでいたかったのに、イライラモヤモヤしました。

 

また私の気持ちは無視か。自分が望む生活ができないことに怒りを覚える私は自己中なのでしょう。 

 

職業としてのブロガーを認められてない

私はブロガーとして成功してる部類だと自分で思います。

決して金持ちで無いですが人並みにまで収益が伸びて確実に成長してます。

去年の今頃と比べると収益は3倍以上になりました。私なりに勉強をして、ちゃんと成果を出してきたつもりです。

 

病院でも記事を書けるし、時間があって自由が利くから歓迎されると思ってましたが、母親から見たら意味不明な稼ぎ方だから普通にパートでも派遣でもして、企業に常勤して欲しいようです。ブロガーのメリットが喜ばれると思っていたのは私だけだったようです。

 

実家に戻らずに一人暮らしは継続したい

そんなこんなで無事に退院の日を迎えました。

色々言われましたが、一人暮らしもブロガーも止める気ありません!!

実家に戻る気はないですが、百歩譲って実家の近くに引越すのが落としどころかと思います。今住んでる場所は実家から結構遠いから、スープが冷める距離くらいに住むのが良いでしょう!それで勘弁です!

 

いつの日かもっとすごい実績を作って認めさせてやる・・・!

 

今夜は家族でクリスマス兼退院祝いで、お寿司を食べてきます!!

皆さん良いクリスマスを!!!!!!!

 

 関連記事