時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


結婚式でブーケ取ってフライパン貰った\(^o^)/

友達の結婚式に参加してブーケを貰っちゃいました!

今まで6回結婚式に参加して3回ブーケをGETしてます!

7個集めると龍の神様が現れて願いを叶えてくれるらしいです!

f:id:horitsukiko:20151108171238j:plain

 

さらに結婚式の抽選でフライパンが当たる!!

f:id:horitsukiko:20151108171320j:plain

結婚式の 抽選でフライパンを当ててしまいました!

ブーケ取った後に当たっちゃったので若干気まずいですね。

司会者の方に「またですか?w」と言われました。

 

とはいえプレゼントが貰えるのは嬉しいです!しかも蓋つきのフライパンです!

嬉しくないはずがないです!

新郎新婦とその一族が断捨離されないか不安な眼差しで見つめていました。

前の結婚式もそういう目で見られた覚えが・・・

 

 

 

とにかく箱のサイズが大きいのでサーファーのように小脇に抱えて持って帰りました!

 

新しい引っ越し先で鍋として使おうと思っていたのですが、ミッキーマウスが好きな母が使いたいと申し出たので実家で使うことにしました!

 

フライパンとお玉のコラボが実現しなくてちょっと残念( ̄д ̄)

 

 

今治のタオルをGET

f:id:horitsukiko:20151108171359j:plain

有名な今治タオルが引き出物でした!家から古いタオルを拝借しようと思っていたのでこれかなり嬉しいです!サイズもちょうど良いし持っていきます(゚∀゚)

 

他の引き出物もバームクーヘンや味噌汁の元やメモ帳とか嬉しいモノばかりです!

素敵なモノを送ってくれて、ありがとうございます!

 

結婚式で遅刻しそうになる

結婚式の時間を間違えて、遅刻しそうになりました。

死に物狂いで走って電車に滑り込み、ギリギリ挙式に間に合いました。

絶対に遅れる訳にはいかないと思って執念で辿り着きましたね。

 

今回の結婚式は新婦の友人としての参加でした。

前日「背中に吹き出物が出来た。どうしよう」という死ぬほど、どうでも良い報告を貰っていたのですが、いつもアホキャラの友人の花嫁姿は美しく式はとても素敵でした。

改めてご結婚おめでとうございます!