時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


風呂場にエスカルゴが発生

お風呂場になめくじが発生しました!!

 

私は人生で一度も風呂場になめくじが発生したことなかったので衝撃でした!

むしろ家の中でなめくじ見たことないです!!

めちゃくちゃショックでした。

 

なめくじらしきものに塩をかけたらウネウネと苦しみだしてから縮んで「ああ、あれはやっぱりなめくじなんだ」と実感してからティッシュでくるんで捨てました。

 

合計4匹見つけたので、全員やっつけました。

なめくじと混浴してしまったのでないかと震えてましたが、それは大丈夫でした。

 

これからのなめくじ対策が思いやられます(;´Д`)

 

タイトルエスカルゴにしましたが、かたつむりのことだから英語間違ってますねw