時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


麦わら帽子のリメイク

麦わら帽子をリメイクしました。

f:id:horitsukiko:20160510155735j:plain

 

今年は麦わら帽子を被ろうと思ってフライング気味で購入したんですが、リボンが安っぽくて変なシワがあったんです。

AMAZONで980円の格安だったので、安物買いの銭失いだったんだろうかと思ったのですが、安っぽいリボンをもぎ取りました。

最近買った服で不要なリボンがあったので、代わりにそれを付けたら大分可愛くなりました。リボンの質って大事ですね。

 

麦わら帽子は風に飛びやすいので今度自分で紐を付ける予定です。

 

愛媛県に来てから「自分で何とかする」って意識がすごく高まった気がします