時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


カラーボックスを注文したけど予想と違いました。

カラーボックスを分解してサイドテーブルと引き出し式のテーブルを作ろうとしましたが、カラーボックスの裏側がペラペラのベニヤ板で拍子抜けしました。

 

裏側を外して、引き出し式のテーブルの材料にしようと思っていたんですけどね。

 

あとマットレスも注文したのですが、写真と微妙に違う色合いでした。

実物は赤茶色っぽかったです。イメージと違うと思いつつも使いますが><

ブラウンは色味に幅があるので難しいですね。

 

マットレスがあるとやっぱり寝心地がいいなーって思います。

車中泊用のマットレスは臨時用に置いてあります。

 

通販って難しいですねー