時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自宅のDIYのスケジュール

もうすぐ泊まり込みでDIYの助っ人が来る予定なのですが、助っ人がいる期間に全て終わらせたいところです。

 

一人で少しでも作業を進めたいところですがコラムの依頼や、有料noteの加筆、通常のブログ更新やメンテナンス、一人でもできるDIYの組み立てや、掃除などやらにゃならんことがてんこ盛りです。

 

 

いつまでもペンキとかの道具が家にあるのはウザイので何とかしたいですね。

あとDIYによって出る大量のゴミを捨てるために早起きするのもそろそろストップしたいです。

 

実際に全て終わらせるのは無理ですね。

助っ人が来るまでにせめてマスキングテープ貼りと壁の修理だけはせめて終わらせたいところです。これまた時間が掛かります。

 

あと庭の草むしりもしなければならんなーと頭を抱えています。

 

5月中に終わるのか!?

 

不安です。