時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


写真をもっと撮っておけば良かった

私の愛しい思い出写真。こちらは沖縄

f:id:horitsukiko:20160515165233j:plain

 

これは小樽運河

f:id:horitsukiko:20160515165205j:plain

ここは大阪

f:id:horitsukiko:20160515165339j:plain

 

珍しく過去の写真を漁って思い出に浸っていますが、今回のコラムの執筆に写真がいるので、合いそうな写真を探しています。

ほとんどフリー素材屋さんから提供されてるものばかり選んでるので、オリジナルの画像を用意することがあまりないので本文を書くよりも手こずっています。

 

美しい写真ばかりでうっとりしますが、私が今必要としてる写真はもっと画が汚いもの。食べかけ立ったりそういう残念な写真です。

 

こういう時に無駄な写真を撮っておけば良かったなと思います。

 

 

iPhoneSEが届いたら食事のたびに撮影して、色んなものを撮影しようと思いました。

早く届いてくれーーー