時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


スーパーカップを買いに行く

写真を撮るためにスーパーにスーパーカップを買いに走りました。

 

f:id:horitsukiko:20160515182250j:plain

 

コラムの写真用です。写真準備まで引き受けるんじゃなかったーーーとちょっぴり後悔ちゅう。

ハーゲンダッツが良かったのですが、スーパーカップのほうがイメージに相応しいので、今回はスーパーカップです。

 

イチゴ味とかチョコレート味とかもあったのですが、今回は抹茶の気分です。

カロリーが一番高いのがバニラ味だったのが意外でした。

他の味と比べて80カロリーも高い・・・!

 

レジで清算したら、パートのおばちゃんが普通の木のスプーンからハーゲンダッツのプラスチックスプーンに変更してくれました。謎の優しさですが感謝でいっぱいです。