時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


鍋パーティーしました!!

シーズン外れていますが鍋パーティーやりました!

久しぶりに肉を食べましたね!とっても美味しかったです!

f:id:horitsukiko:20160518201955j:plain

 

一人が多かったので人がいるって良いなーって思いました。

普段の食事よりもいっそう美味しく感じました!

 

本日の作業がものすごく捗りましたし、ずっとやりたかった草むしりまで出来てしまいました!マンパワーって偉大ですね!

 

明日はみんなで四国のどっかにお出かけする予定です。

私はその辺の好奇心と行動力が0なので、こうやって誰かについて行くことでしか、どっか観光しようと思いません。

 

一人だとチラ見して景色を堪能するとかしないんです。

それだったらグーグルマップや写真で良いよねってなります。

つくづくつまんない奴です。

 

なので観光は誰かと一緒じゃないと楽しめません!

明日楽しみにしています(゚∀゚)