時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


人を使う立場であるということ

DIYを手伝うために泊まり込み助っ人2人と焼き鳥を食べに行きました!

f:id:horitsukiko:20160519202258j:plain

 

私の奢りです!

 

食費と宿の提供で人件費をまかなえると思ったら安いですね!

宿は自分の家で良いし、食事は2日間はスーパーで食材を買い込み、本日は奮発して外食です!

 

現在は私がブログをやっている間に、2人には掃除をやって貰っています。

といいつつブログで優雅に糞記事を書いている間、2人がヒーコラ労働してくれてるのはブラック企業の社長にでもなった気分です。

 

しんどい?

けどご飯0円で食べちゃったよね?

お酒も楽しんだよね?

頑張るしかないよね?

働け!!

 

雇われるより雇う側の人間のほうがご機嫌だなーと思った次第でございます。

 

2人には感謝しています★(フォローオッケイ!!)