時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


四国はAMAZONプライムでもすぐに届かない

今回のDIYは玄関と階段の壁の塗装をしたいと考えていましたが、予想以上に範囲が広かったようで材料が足りなくなってしまいました。これは完全に私のミスですね。

 

近くのホームセンターでは求めている塗料は売っていなくて、amazonで求めても四国だと、どんだけ急いでも一日は絶対に掛かるので最短で明後日になってしまいます。

 

1日の差って一見大したことなさそうですが、ものすごく必要としている時は結構なストレスです。

 

AMAZONプライムで即日配達ができると知った時はあんなに驚いて神様に感謝したのに、今となってはすぐに届かなかったら不満でいっぱいになります。

 

理不尽ですね。

 

明日は作業がとても終わりそうにないので、助っ人が帰ったら一人で進める予定です。

助っ人いる期間はほぼ何もしてなかったので(お蔭で色々できました)、ラクさせてくれた助っ人に感謝して一人孤独に黙々と作業を引き継ぎます。