時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


iPhoneSEが届きました!

iPhoneSEがやっと届きましたーー!!

 

f:id:horitsukiko:20160520185246j:plain

 

iPhone4以降使ってなかったので、かなり久しぶりです。

コンパクトで使いやすそうです。色はローズにしました。

 

今日iPhoneSEが届いたので、simのサイズの交換を先ほど申し込みました。

本格的に使うのは2日後くらいでしょうかね。

 

iPhoneのカメラにとても期待しています。あとsiriとも喋ってみたいです。

 

私は「はてなブログ」というサービスを使っているのですが、Android端末の「はてなブログ」のアプリがあまりに酷いです。誤字脱字の訂正すらできません。

ブログのアプリのクオリティーはiPhoneのほうが遥かに優れていると思います。