時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


散らかりすぎの家の中

家の中が汚れて散らかっています。

 

私は片付けが苦手なタイプ。モノがめちゃくちゃに散乱していたら、何していいか分かりません。しばらく考えた結果(逆に思考停止してるからも)一個ずつ片付けていきます。

 

今回も散らかった部屋の真ん中で考えた結果、もっと散らかすことにしました。

 

片付けるのが面倒くさいモードだったのですが、もっと散らかすモードにはすんなり移れて全く予定でなかった、DIYする予定の最後の部屋の養生をすることにしました。

 

家の中ビニールだらけでうんざりします。

でも、いつかやらないといけないことだし、ボーーとする時間が勿体ないから、段取りとか考えずに今したいことをやるのも悪くない時もあると思います。