時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


壁の塗装の最終回に向けて

今日は一人で養生テープ貼りから下地塗りを全てやりました。

 

f:id:horitsukiko:20160521191024j:image

 

実質最後の壁の塗装です。今回は範囲が狭いのでラクでした。

4回目ということもあり、手際がものすごくなっていました。

 

マスキングテープの節約、垂れない塗り方やハケの角度など把握してさらにパワーアップしました。

 

余った分は下地(シーラー)はトイレの壁に塗りました。

和式トイレがものすごくイヤだったんですが、慣れてしまいました。

腹痛も経験しましたが、なんてこともなく平気になりました。

 

トイレ掃除しやすいし、洋式トイレよりも掃除回数が増えてるのでこのまんまでいいやって思うようになりましたね。

 

トイレリフォーム代およそ20万円は別の事に使いますー。

明日はペンキ塗りです