時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


やる気を見せるのが一番

メールでの人生相談はブログに載らない相談も大量にありますが、個人的かつ複雑な相談は本人の許可を確認せずに非公開扱いをします。

 

偶然なのか「世界を変えたい」「前向きになりたい」って相談が立て続けに続いています。

 

 

んで、相談者さん達がやる気がでるように今回リストの記事を自ら作成してブログで公開しました!

内容的には「リア充~」に載せたほうがシックリしますが、モテ貯金のほうが大勢の人が見ますからね。

 

 

人生相談の多くは具体的な回答じゃなくて、背中を押して欲しい人が沢山います。

 

そういう時は気の利いた言葉とやる気を見せることが一番だと思いますね。

 

外国行きはパスポート代が予想以上にお金がかかるから止めようと思ったのですが、挑戦してる様子を見て誰かのハートに火が着いたら良いんじゃないかと思い改め、やっぱり行くことにしました。それで誰かの生き方が変われば安い投資よ。

 

最近人に見られてるという意識が欠けていたので、自分のためにも他人のためにもいっちょ身体張りますわー!

 

私生活もエンターテイメント化していますが、まあ頑張りますよ!

ほんの少し勇気出そう。