時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


もし専業主夫を求めて婚活したらどうなるのか

つくづく私は家事が苦手だなーと思います。特に掃除が大嫌いです。

 

あと料理作るのは良いけど後片付けが面倒くさいです。

 

私は家事するくらいなら働いたほうがマシと思ってるので、専業主夫をやってくれる男性を求めて婚活したらどうなるんだろうと浮かびました。

 

このボロ家に住んでくれるなら養うことも可能ですかね。なんせ家事が嫌いですから家政婦さんを雇うより遥かに安いです。

 

私は専業主婦ができるタマじゃないですし、裏で支えてくれる奥さんのような旦那がいたらどんだけ良いだろうと思います。

 

酒・ギャンブル・タバコをしなくて、田舎暮らしに耐えれて、家事能力が並以上で、虫が平気で、性格が面白い男性を探しましょうかね。