時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


お金との考え方が変わりつつあるがあえて言わないでおこうと思うその理由

急速にお金との付き合い方、考え方が変わりつつあります。

 

貧乏を経て、時間を得て、現在脱貧乏の準備をしています。

 

お金について語りたいこと色々ありますが、これは心に留めておこうと思います。

何故なら現在まだ脱貧乏していないからです。

 

貧乏脱出してから表に出した方が言霊が宿るというものです。

サクセスストーリーができあがってない人間の言うことなんてウザイだけです。

 

ハッキリとした私のサクセスストーリーが欲しいです。説得力が欲しいです。

語りたいことがお蔵入りするかは自分次第。