時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


音声入力で記事を作成してみた

 iPhoneの音声入力を使ってブログの記事を書いてます。

噂には聞いていたんですがめちゃめちゃ便利です。だって喋ったことがそのまま文章になるからです。

キーボードで打つよりかは遥かに早いですよね。でも結局編集は必要なのでパソコンでの作業は外せないです。

カメラもなかなか綺麗で満足です。

ただし結構画素数が高くてブログで見たら重いのかなと思います。いい写真圧縮アプリとかあるといいんですけどね。

 
iPhone SEを買ってほんとによかったです。カルチャーショックなことが多くて刺激的です。(笑)

以上適当に喋ってみました。