時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


サポートセンターのチャット対応がとてもよかった

サポートセンターに問い合わせの時メールなり電話なり連絡手段がありますが、今回はチャットで問い合わせたんですがとても良かったです。

電話だと自分もうまく伝えられないし、相手の言ってる意味がわからない時もあれば、うまく聞き取れない時もあります。

メールだとすぐにですレスポンスがかえってこないのでストレスが溜まります。
1つの要件を問い合わせたけで1週間ほど時間がかかることあります。

今回初めてチャットでの対応を受けたのですが、電話とメールの良いとこの両方とっていていいなと思いました!


レスポンスが早いし文章で書いてくれた方が伝わります。チャット終了後も文字は残るので後で見返すことができて便利ですね。

サポートセンターの人も変な言いがかりを言われないのでストレスなくていいんじゃないんでしょうか。