時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


海外の服の方がデザインが可愛い

通販で洋服を観ているのですが、海外の服のほうがカワイイと思ってしまいます。

日本のいいとこのブランドの服でも今年はあんまりいいデザインが少ない(私好みで無い)印象です。

 

毎年売り上げを確保するために流行に便乗した服を販売するのも分かりますが、スタンダートな服が買えないのは辛いです。

 

そういう意味で海外の服のほうがニーズに応えています。

 

モデルさんを見ると韓国なんだろうなーって思うんですが、デザインがスタイル良く見えそうな細身で絞ってあって色鮮やかで可愛いです!モテそうです!攻めてます!

 

日本のデザインの服は身体のラインを隠そうとしてるせいかゆったりして線を殺しているし、流行という変な装飾が追加するせいもあって変っておもうことが多いのです。

 

生地や裏地や縫製に拘った日本製と女性らしいデザインの韓国と融合した服があって欲しいです。