時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


外国へ行く気になった

日本は衰退してると知ったところで、海外旅行をするなら今年だなと思いました。

ホリエモンさんの本の通りだったら円安が進んで行きにくくなると察知しました。

 

なので海外旅行を今年挑戦してみます。

 

台湾かタイが候補ですが、タイの経済はとても発展してると聞いたので行ってみたくなりました。いつまでも貧しい国じゃないんですね。

 

なので偵察と記念がてら行きたいと思いました。

 

 

去年リッツカールトンに行った時に、ロビーが外国人だらけで驚きました。

特にアジア人が多かったと思います。

日本の高級ホテルでもアジア人の勢いを感じたので、ラウンジに行くだけでも勉強になるかもしれませんね。