時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


カッコイイ外国人と喋りたいから英語喋りたいと思った!!

今日お出かけを楽しんだんですが、超絶カッコイイ外国人がいました!

どこの国の人だろう、めっちゃカッコイイな、喋ってみたいなーと思いつつも会話に入らずに横で大人しくしていました。

 

この時ほどイングリッシュを喋れないことを悔やみましたね。

アイラブユーとアイニードユー、アイウォントユアベイビーしか、英語が喋れないですからね。

 

英語デビューを真面目に考えてしまう瞬間でした!

外国人のボーイフレンドを探そう!

愛の力で英語を覚えるわ。

家に日本人の旦那がいて、外で外国人の恋人が欲しい

 

日本に一人旅している外国人って日本語あんまり出来てないし、英語が通じないエリアでも堂々と一人旅するのすごいなーって思いました!

言葉が通じなくても飛び込む勇気を見習いたいですね。