時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


陰と陽の強化訓練

せっかく移住してきたし、取材も兼ねて色んなところを出かけようと決めた次第です。

今日は色んなとこに出掛けて、沢山の人と喋りました。

 

現地への理解を深めることはもちろんのこと、「陰と陽」のサイコダイブなどをより洗練する訓練になるんですよ。

 


あれって統計学だから沢山の人と出会って喋ることが、ものすごく重要なんですよ。

取材がてら外出しないと中々喋る機会がないですからね。

 

だからお出かけして人と喋ることは訓練でもあるんですよ。

 

今まで出会った人がたまたまかもしれませんが田舎の人って陽が多い気がします。

これからも引き続き色んな人と出会ってみます。