時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


家庭菜園スタート

家庭菜園をやっとスタートさせました!

5月中に実行できて良かったです!

f:id:horitsukiko:20160531193517j:plain

 

近所の農園で買いました!

 植物園並みの広さを誇る農園で買いました!

家庭菜園をはじめたいということで、親身に相談に乗って貰えました!

鉢の値段はピンからキリでしたが、リーズナブルなプラスチックの鉢にしました。

袋栽培が良かったけど、肝心かなめの袋が売ってないのです。

合計180円の買い物でした。

 

 

野菜の土を使用

 

f:id:horitsukiko:20160531193526j:plain

AMAZONの欲しいものリストから頂きました!

送ってくれたかたありがとうございます!

軽くてコンパクトなんですが、水で膨らむタイプで6倍になるらしいです!

4ブロック入ってるんですが、1ブロックすら2つの鉢に収まらなかったです!

また追加で買いに行きます!

 

f:id:horitsukiko:20160531193543j:plain