時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


いよいよ格闘技デビュー

昨日、格闘道場を見学に行きました!

 

女性の生徒さんが積極的に興味を持って話しかけてくれて、とても素朴で良い人達だったし、稽古中に生徒さんの笑顔がところどころ見られたので、そのまま始めることにしました。

 

格闘技どころか、スポーツもまともに習ったことないのですが、先生が初心者でも運動神経悪くても大丈夫と推してくれました。

直感的にも長く続きそうな気がしました!

 

あんなに足が上がるか、先生の説明を理解できるか、不安要素いっぱいですが、念願の格闘技デビューを7月にします!

 

 

子供のころから、ずっとしたいと思っていたけど、何かしらの理由をつけてはじめませんでした。

 

願望を後回しにすると、何年経っても引きずってしまうので、やりたいことはやったほうが良いんだと思いました。

格闘技といいい、家庭菜園といい、田舎暮らしで昔の自分の無念を晴らしているように思えました。