時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


きゅうりのピクルスを作りました!

近所のスーパーで愛媛県産のきゅうりが一本20円で安かったので、一本だけ買ってきゅうりのピクルスにしました!

f:id:horitsukiko:20160603151626j:plain

 

フルーツビネガー作成した時に穀物酢を使ったのですが、全部使い切れなかったので、今回はきゅうりのピクルスを作ることにしました。

 

マクドのハンバーガーに入ってるピクルスが大好きなので、家で大量生産することにしました!

 


あとコンビニのオープニングセールでバナナが安かったので購入しました。

トマトやナスやきゅうりも特売で売ってました。

普通のチェーン店のコンビニなのに。

 

バナナは家を出る際に兄から貰ったミキサーでバナナジュースにして飲みました!

牛乳の代わりにスキムミルクを大量に入れましたが、アッサリして美味しかったです!

ホンモノの牛乳のほうが脂質がある分コクがあって美味しいと思います!

ダイエッター向けですね!

 

今度グリーンスムージーも作ってみようと思います!