時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


また風呂場にナメクジが出る

雨の日には必ずナメクジが発生します。今日も熱湯で殺しましたわよ。

私はリア充を気取りたいのに、ナメクジが風呂場に発生するってものすごいマイナスだと思います。

 

せめて換気扇があったら良いのになーって思いますね。切実に。

引越す前に風呂場にナメクジが出ると知ったら多分引越さなかったと思います。

 

水回りにものすごい問題を抱えている気がします。

 

以前階段のところが臭いって書きましたが、今はニオイを感じません。

トイレよりもトイレ臭いって思っていたんです。

外出三昧でトイレをほとんど使わなくなってから、不思議とニオイがなくなったのです。

 

最初の異臭騒動だって台所スタートですし、問題山盛りあります。