時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


水シャワーしてました

2日連続で天気が良い時は、湯船にお湯をはりますが、それ以外はシャワーを使用してます。私なりの風呂場のナメクジ対策です。

風呂場の外側にナメクジの駆除薬を設置してるんですが、数は減ったくらいの効果です。

 

シャワーでガス付けてるんですが、一向に水が温まりません。

お湯が出る前にシャワーが終わります。実質水シャワーです。

 

私の家のシャワーは温まるのが時間がかかるとポジティブに解釈して、水シャワーを浴び続けたのですが、最近時間が掛かり過ぎるなということに気付きました。

 

むしろいつまで経ってもお湯が出る気配がないんです。

夏の間は耐えられますが、冬までにお湯を出す方法調べておきます。