時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ベランダ菜園に芽が出ました!

芽で出ましたーーー!!嬉しいーー!

 

f:id:horitsukiko:20160608102113j:image

 

適当に種まいて、水やりも適当で最初からサボリ気味の姿勢でかつ、

風が激しい日があったので、種が吹っ飛ばされてるかもと心配してましたが、

ちゃんと芽が出て来て嬉しいです!!

 

あまり手を掛けてなくて生えてきたら可愛く思えますね!

 

あんないい加減な育て方をしてても、ちゃんと育つなんて、やっぱり植物って強いなーと思いました。最近草むしりしたのに、庭の雑草がもう復活していますからね。

 

今育てているのはニラと大葉とバジルです。

すでにどの鉢に何を植えたか忘れたんで、育つまで分からないのがネック。