時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


一人暮らしの電気代は733円でした!夏に向けての冷房器具の問題

先月の電気代が733円でした。普通に暮らしていたのに安いです。

 

先月は来客が専用に冷蔵庫を使ってました。およそ10日くらい電源入れっぱなしだった気がします。IHクッキングヒーターを使っているのですが、お米を炊く時はどうしても使用する時間が長くなるので、完全にオートミールに切り替えると電気代が安くなるでしょうね。

 

掃除機とかサーキュレーターもちょいちょい使ってましたが、そんなに電気代が掛からなかったですね。

 

今でも十分安いんで、電気の節約は気にしないでおきます。

ちなみにガス代は1900円代で、水道代がまだです。

 

夏をもうすぐ迎える訳ですが冷房器具を一切持っていません。

なしでもいけるでしょうか!?

暑さへの耐性はあるほうです。

サーキュレーターを扇風機代わりに凌ぎましょうかね。