時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


好きなキャラの話

人気投票の話題もしたので、私が好きなキャラの話もします。

 

 

・アイドルマスター 天海春香

主人公。普通の女の子で第一印象は「可愛くない」でした。

でも前向きな姿勢やリーダシップなど半端ないです!カッコイイ!

 

・弱虫ペダル 真波山岳

育ちが良さそうだから。

 

・トラブルダークネス メア

キャラデザが可愛い。トラブルちゃんと読んでいないのでメアちゃんの性格はわからん。次は籾岡さん。

 

・咲-saki- 竹井久

飄々とした態度と不真面目な不良女子の要素が良いですね。

部長らしく頼りがいがあるとこも好きです。あと福路美穂子も好き。

 

・幽遊白書 死々若丸

中学生の時好きでした。男性キャラは育ちが良さそうなキャラが好きです。

けど蔵馬はそこまで好きじゃなかったです。複雑な乙女心。

 

・おそ松さん トト子ちゃん

なんか可愛い。

 

・ドラゴンボール トランクス

育ちが良さそうだから。親はブルマとベジータですが。

 

・スラムダンク 小暮くん

育ちが良さそうだから。割とゴリも育ちが良さそうなので好きです。

 

・ハンターハンター パリストン

育ちが良さそうだから。腹黒なとこも好き。

 

・グラップラー刃牙 刃牙

育ちが良さそうだから。実際育ち最悪ですが。

 

・封神演義 妲己

ずっと好きな女性キャラ。太公望も好き。

 

・さよなら絶望先生 小節あびる

そことなく色気があって気になるキャラクター。

 

・ガールフレンド(仮) 望月エレナ

最初見た時は何て可愛いんだろうと衝撃を受けました。

エレナをキャラデザした人天才だと思った。

 

・H2 雨宮ひかり

高校生だけど大人びてて、色気があって好きです。

 

・デジモンアドベンチャー ミミちゃん

一人だけ「可愛いが正義」で成り立っていて、生き物として力強さを感じました。

 

・タイガー&バニー ブルーローズ

キャラデザが好きでした。