時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


カード請求にたまげる

カードの請求にたまげました!シェーーって漫画みたいに驚きました!

心当たりはめちゃくちゃあります。

 

DIY費用に結局10万円ほどお金を掛けました。

iPhoneSEにおよそ6万円使いました。

リフェクスミラーで3万円くらい使いました。

劇団四季のチケットを友人の分も取ったから、およそ2万円使いました。

 

万単位の買い物を沢山しましたね。

 

今月は友達の結婚式のご祝儀と税金の支払いがあるので全部合わせて10万円くらい飛んでいきます。やーばーいー。

7月には格闘技をはじめる胴着代や入会費に35000円持っていかれます。初期費用高すぎw

 

お金を失った得たものも沢山あったし、これはこれで良いですかね。

また頑張って働いて稼ぎましょう!!!!