時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


マズイ炭酸水を買う

ペットボトルが欲しくて、スーパーをウロウロしていたらブルーの容器がステキだと思って見た目だけで買いしました

そしたらビックリする位まずかったです。

ビックリは言い過ぎかもしれませんが、ちょっぴり驚くくらいで、普通にまずかったです。ゴフォ!!ってなりました。

 

我慢して飲めるギリギリのマズさだったんですが、何度も口にする度に、最後まで飲む価値あるのかと自問自答してしまいます。

どうせ栄養なんてないんだから、マズイと思いながら飲まんでもいいなと思ったので、トイレに流しました。

 

微炭酸水だったので、発泡効果で何かトイレがキレイになりそうな気がしたからです。

知らんけど。

 

無事に目的のペットボトルが手に入ったので、明日から水筒代わりに使います。